シアター風姿花伝 演劇に、はぐくむ場を。

シアター風姿花伝 演劇に、はぐくむ場を。

シアター風姿花伝リーディング公演Reading Night vol.2

これまでシアター風姿花伝では、リーディング公演(2013年:リーディングナイト)やトークセッション(2015年:劇団夜話)など様々な試みを行ってまいりました。
2013年の「リーディングナイト」では那須佐代子によるチェーホフの短編の朗読を行い、あまり知られていないチェーホフの魅力をご紹介いたしました。
また2015年のトークセッション『劇団夜話』ではゲストに長田育恵氏、谷賢一氏、広田淳一氏をお迎えして、演劇創作の魅力や苦悩を劇作家の視点から語っていただくと同時に、ご来場者の皆さまと愉快なコミニュケーションの場をご提供いたしました。
これらの催しを通じて、私たちは舞台芸術をより身近に感じていただく形を模索してまいりました。

そして今回の「Reading Night vol.2」は戯曲の朗読とトークセッションの2部構成でお届けいたします。
第一部では那須佐代子、渡邊圭介(アマヤドリ)、斉藤直樹による戯曲の朗読を。
第二部では、演者とお客様に作品の魅力や感想を思う存分に語っていただくトークセッションを行います。
演劇はお客様と共に作るもの、そんな演劇の原点に立ち帰れるような催しになればと思っています。

上演作品は当日劇場で発表いたします。
それでは、3月4日(月)18:00 当劇場にてお会いしましょう。

日時
2019年3月4日(月)18:00 開演
※上演時間は100分程度。 休憩後、30分程度のトークセッションを予定しております。
※受付開始・開場は17:30からです。  
タイトル
当日劇場にて発表。
キャスト

那須佐代子
渡邉圭介 (アマヤドリ)
斉藤直樹

入場料
500-(1drink付)
ご予約
https://www.quartet-online.net/ticket/20190304
お問い合わせ

シアター風姿花伝
MAIL mail@fuusikaden.com
TEL 03-3954-3355

▲トップに戻る